So-net無料ブログ作成
検索選択
ダーツ ブログトップ

朝ダーツ夜ダーツ [ダーツ]

先週以来、ずっとダーツをやりたくて
仕事が一息ついたこの日(書いてる今はその翌日)、
まだすいているであろうアプレシオ(ダーツマシンを置いてる漫画喫茶)へ。
一人でもくもくと練習をしました。言うなれば朝練。

一人でやってると順番もなにもなく、自分が投げて、ダーツを抜いて
自分が投げて、抜いて、投げて、抜いて…忙しいっつの。
1時間で飽きた。自己ベスト更新、カウントアップで524。
気をよくしてバンマスにダーツが楽しくなってきたとメールしたところ、
今夜集合してバンマス行きつけのダーツバーへ行くことに。
どのくらい行きつけかというと、今週は毎日来てるとのこと。
コンスタントに週の半分以上は来ているらしい。リハもやろうよ、リーダー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダムフライト [ダーツ]

バンドのボーカルに、本人以外のメンバーで先日集まって購入した
結婚祝いの品を渡すために池袋に集結。
プレゼントの品はちっちゃいプレイステーション2+2個目のコントローラー+メモリーカード
予算の都合で、ソフトが無かったので自分のお古の『もじぴったん』を
つけてあげたら喜んでた。ゲーセンでハマってたとか。
今月籍を入れるそうです。

用事は1時間で終わりボーカルは帰り、残りの男衆はダーツをやりに
池袋のBeeへ。Beeはセガ経営のダーツバーで最初に渋谷に出来たときには
勤務先の会社がそこでダーツ大会をやったりしたのを覚えてますが、
いまや全国に14店舗あるそうですよ。(新宿店でやってるスィーツバイキングが気になるなあ)
12月の終わりにもこのメンバーでダーツをしたのですが、その時に
ドラムの人がお古のダーツセットを譲ってくれました。晴れてマイダーツ持ちです。
その時から使い始め、今回だいぶ手になじんできたのかコツをつかんだのか
今までに無い高得点、初心者にしては上出来……という気がしますが
どうでしょうか。(CUで498点なんだけど)
ダーツバーでダーツを遊ぶと、ゲームセンターのように1ゲーム100円なので
長居すればけっこうお金がかかるのかと思っていましたが、3人とかでやれば
1ゲームがそこそこ長いので、結局3時間居て15ゲーム1500円+ドリンク代、
3時間たっぷり楽しんだにしては、安上がりな遊びだったように思います。
Beeではオリジナルでガンダムとルパン三世の絵が入ったフライト(羽の部分)を
売っていました。ハロの絵柄がキレイだったので購入。ブリスターに入ってて550円。

しかし、ウチのバンドは12月に入ってから一度もスタジオに入ってないのに
ダーツはこの2週間で2回目……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。