So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

うそつきライフ [ゲーム]

「おいでよ どうぶつの森」を始めました。
仕事に追われ、あわただしい生活を送っていますが、
たまにはのんびり田舎暮らしのようにスローな生活をしてみたく
テレビのCMでもスローライフをうたっていましたので
寝る前や起きた後のちょっとした時間のくつろぎの友にと購入。
「うそつき村」(自分の村の名前です)でのうそつきライフが始まりました。

ああ忙しい忙しい。
気がつけば必死にたぬき商店のバイトで走り回っている自分がいました。
がんばって借金返すぞー!

ちなみにうそつき村とは、嘘つきの人ばかりが住むという
クイズに良く出てくる伝説の村の名前です。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。