So-net無料ブログ作成

花見 [食]

放置してたのでもう3週間も前の話ですが
3月30日に花見ということで集合……したものの雨だったので
急遽、区民センターの調理室を借りて
「野外で食べるはずだったものを食べ尽くす会」
を開催しました。
今回は山口VS静岡っつーことで
hanami01.jpg
通販で取り寄せた山口県のみかん鍋セット
hanami03.jpg
静岡おでん

そして
hanami02.jpg
フライパンで瓦そば
富士宮焼きそばの用意もしてたのですが、そこまでお腹に余裕がありませんでした。

hanami04.jpg
でも肉は食べる。
スペアリブの固まりを衝動買いしたので、市販のスペアリブ用のソースにマーマレードを混ぜて浸けて焼きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。